トップお知らせ・プレスリリースポータル利用開始のお知らせ
newsお知らせ・プレスリリース

ポータル利用開始のお知らせ

2019.04.22

花の色が美しい季節になりました。
平素はヱビス電力をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
ヱビス電力プレスリリース事務局でございます。

この度、『ヱビス電力マイページ』ログイン機能がリリースされましたのでご案内いたします。

申込時、「Web明細を利用する」をご選択いただきましたお客さまには、ご登録のメールアドレス宛に、ヱビス電力マイページのログインIDとパスワードを本日より順次メール送付させていただいております。
「紙明細の郵送」をご選択をされたお客さまには今まで通り、明細発行手数料216円を頂戴し書面にて電気料金明細を郵送させていただきます。

初回ログインのID、パスワードは4月中にWeb明細をご希望のヱビス電力全需要家様に送付予定になっております。電気明細につきましては4月分よりご照会いただけます。その他、月、日、30分ごとのご契約拠点の電力使用データもお手元の携帯電話、PCよりご覧いただけますので家計管理、コスト削減にお役立ていただけますと幸いです。

その他ご不明点、お問合せにつきましてはメール、またはお電話にて受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ(24時間受付):info@ebisudenryoku.com
ヱビス電力カスタマーセンター(受付時間 平日10時~17時):050-8882-3774

今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧いただきたく、宜しくお願い申し上げます。