トップお知らせ・プレスリリース2020年ゴールデンウィークの休業期間に関するお知らせ
newsお知らせ・プレスリリース

2020年ゴールデンウィークの休業期間に関するお知らせ

2020.04.15

日頃よりヱビス電力をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ヱビス電力カスタマーセンターでございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社のゴールデンウィークの休業期間および休業期間中の扱いについてお知らせいたします。

1.ゴールデンウィーク休業期間
2020年5月1日(土)~2020年5月6日(水)

2.各種お申し込み、お問合せについて
休業期間中にお申し込み、お問合せいただいた内容は,5月7日(木)以降の確認とさせ
ていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが,何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィークの過ごし方として、弊社社員が予定しているものを下記に共有致します。感染拡大防止に向け、

少しでも多くの方がSTAY HOMEを守るため、実現するため、参考にしていただければ幸いです。

・断捨離

・瞑想

・勉強

・パン作りに挑戦

・ダルゴナコーヒーを作る

・自宅キャンプ(テントを家中にはり過ごす)

・自宅筋トレ

・オンライン飲み会に参加

・ストリートビューで世界旅行

・オンラインヨガに挑戦

・テレビを捨て壁面にプロジェクターの設置

・自宅Barをひらく

・ひたすら息子と遊ぶ

・録画した番組を一気見

・お品書きを作成し自宅居酒屋を家族に向けてOPEN

etc..

皆様におかれましても自身、家族の健康、安全を第一に過ごされますようお願い申し上げます。

以上

よろしくお願い致します。